お料理作れる子が良いって言うつよぽんに
どんなお料理がいいですか?
あと
お味噌汁の具は何がいいかって言う質問



普通の物が作れるのが好きだそうですよ
ご飯とかお味噌汁とかサラダとか


お味噌汁は玉ねぎとかジャガイモとか好きって言ってるけど
全部茶色だねって言われたとか…
でもいいじゃんって言ったみたいなんだけど~
まぁ
この話は忘れて~みたいな感じで
フェイドアウトしていたけど
誰に
全部茶色って言われたのか
キニナルネ かお2

それに
何かこの話は無かった事で~みたいにするのも
気になるのでした。



キャッチボールは

慎吾からだじょ~ビックリマーク



慎吾ファンだった子がつよぽんファンになったんだけど
この前
電話で引き戻したって

オメーには負けないって言ってたよ きゃっ


だけど
つよぽんは
SMAPファンは
みんな暖かいって
ソロになってもみんな応援してくれるし
だから
凄く原動力になるって

で最後に慎吾ファンに戻っちゃった子に
戻っておいで~なーんち言ってましたよ ププッ・・・