昨日で4回目が終了しました。

ドラマの展開で言うと
最初
1回目を見たときに
何で祐が急に萌奈美さんにあんなに惹かれるのかがわからず じぃ~
夜中にソファーで過ごすのも
何だかなぁ~って思ってました。

萌奈美さんが祐に好きな料理って言うのを聞いて
肉じゃがって言うのも
ふへ~ え
最近じゃ
こんな事言う人
あんまりいないんじゃないのぉ~って思ったのです。

で2回目

祐が
萌奈美さんが重い病気じゃないかって事で
お仕事休んでまで
伝えにくる姿に
ふ~ん ムムム
って思ったり
何で早く言わないのかなぁ~って
チョトじれったかったりして むすっ

それでも
1回目も2回目も
お話の展開はじれったいのに
見ていたらあっという間に終ったと言う印象でした 

3話目は
祐の心に対して
嬉しいけれど
そこに行ってはいけないって思う萌奈美さんがいて
だけど
ほっておけない祐がいて 泣

4話目は
本当に歪んだ愛が全面に出ていました ガーン
昨日の
病院での2人のシーン
もうこちらがドキドキ
あの怖い旦那が何処かから嫉妬の目で見てるんじゃないのぉ~
きょわいよぉ~ がくがく
って
もうドラマの思惑通りになっていました。

このドラマって
今の世の中じゃ考えられないほど
人の事とか考えていたり
一途だったりって
ちょっとレトロなドラマなんだなぁ~って思いました。
だから
肉じゃがなんだろうね ププッ・・・


お話自体は
何で??
なんでぇ~???
って
疑問が多いのですが
でも
それなりに嵌ってきちゃっています。

ドラマを見た後に
スッキリするとか
感動したとか
そんなものはこれっぽちもないケド

でも今後の展開に凄く興味が湧いてきちゃってるのです。


つよぽんが最初台本もらった時に
肇の役をやりたいって思ったと言うのがよくわかります。

肇が兄ちゃんの事を思ったり
兄ちゃんに幸せになってもらいたかったりと言う
兄弟の繋がりが凄く良いよね。
暗い中に
肇やあんなちゃんの場面は
ホッコリさせてもらえますね。

さて
ドラマも次回は5回目
折り返しに向ってるね
今後はどんな純愛
それとも
どんなサスペンスになるのか
やっぱり
目が離せないです