2月も何だかだだ~って過ぎています。
まぁ
月初めに
剛君の舞台挨拶が有ったから
いつもなら地味~に過ごす2月も
何だか華やかな始まりでした。
でも
いつも何気にやってる豆まき
今年は豆買いそびれちゃったので
舞台挨拶でゲットのお豆しかなかったのですが
流石にこれを撒くわけには行かないしってことで
豆まきは無かった。
考えてみれば
節分って言うちゃんとした行事が有るんだし
入試とか世間的には2月は地味じゃないんだろうケド
自分が寒いのが嫌なので
きっと篭ってるイメージなんだろうと思いました。
だけど
季節はどんどん進むから
もう新物のお野菜とかも出てきてるんだね
凄いです。

今日は朝からご飯(おコメ)食べました。
お味噌汁も作ってね。
1人分作るってど~なんだろうなぁ~と思いつつ
約2人前作りました。
自分ならお味噌汁とかインスタントなんかも使うんだけど
剛君はちゃんと作ってるよね
エライです。
寒い朝に温かいお食事
理想だけど
あそこまで忙しかったら
作らないと思うんだけど
ちゃんとご飯炊いてお味噌汁作るって尊敬しちゃうね
私なら
トーストとカップスープとか紅茶とかコーヒーとか
とにかく
お湯を沸かす…
これで何か飲み物

パン

終了です。

特別にお休みとかじゃないと
卵料理と野菜と果物とかはつかない
ハムとかソーセージなどは
割と食べるかな

だけど
冬は寒いからね

夏は行動的になるけど
今は篭りっきりです。
つよ活をしているのを知ってるお友達は
こんな私は想像出来ないみたいで
いつも行動的って思ってるみたいなんだけど
剛君ではないですが
頑張れる部分と頑張らなくていい部分の落差が有るのです。
好きな事には無我夢中なのです えへ



今日は又僕妻にも行こうかなぁ~とか思ったんだけど
良く考えたら
色んな書類が山済みでして
今日は乗り気がないケド
お仕事します。
コピー取って発送しないといけない書類がパソコンの横にず~っといたし
はぁ
好きな事ばかりはやってられないよね。

それと今日は久し振りにお料理頑張る日
がんばんべー


そうそう
今日はおはスマ聞きました。
彦一のSPの話をしていました。
この任ヘルSPの話する時って
必ず中居君の味いちも必ず言うんだよね
ふふ~
なかつよ愛だな


って書いていたら
電話が入って急用が出来た。
突発の仕事です
出かけなくちゃ~



今日の予定が変更になりました。


寒い時期だけど
皆様お体には気をつけてね~
ほんじゃ出掛けて気まーーす。