フリートーク

慎吾が
自分みたいに
冒険しないとぉ~って


どこか行かないの???に


コンビニに行くつよぽん


凄く田舎で
誰のために有るのかなぁ~って言うぐらいなところの
コンビニだと
村中の人が来る様な感じで
お店の
奥から
人が沢山来るって きゃっ


それとは逆に
山形でロケの時
夜遅くなって
鍋に行こうと言う事で行ったんだけど
定員さんとか
全然フツーなんだって

何だか
時間が止まってる感じがしたって

で雪が凄く多かったって言ってます。


うんうん
確かつよぽんが
山形ロケ行った時って
山形に大雪警報みたいなのが出るぐらいの大雪だったよね



一方
慎吾は
葛飾だって
ロケだらけだって ビックリマーク

ドラマでお世話になったので
今もみんな温かいって
亀有でロケしてるそうですよ

谷章が出るみたいです。

つよぽんが言ってましたが
慎吾はまだ会ってないそうです。



そんな感じで
おしまい~~!



色々告知


マンテ募集


手洗いうがいしてくださいって





本日しゅうろぉ~ よろこび





つよぽんも慎吾も
どちらも撮影ですね

つよぽんは
ロケとスタジオがあるようだけど
今日聞いてる限り
慎吾は全部ロケとか言ってるね
まぁこれからスタジオもあるのかもしれないけど
とりあえず
ロケ、ロケ、ロケ の毎日なんだね

今日もだったみたいだし
明日はいいとも
また火曜日かなぁ

慎吾はやっぱり
バガるのが多いのね

ビックマックに
ダブルチーズクウォーターパウンダーって
やっぱり
カロリー高いよね

慎吾お野菜も食べないと駄目だよ~ かお2