やっと2人になりました。


冬になると
チョコレートが食べたくなるって言う事で
チョコレートが最近好きっていうつよぽん


疲れてるんだよ~って
慎吾が言ってます。


つよぽんのつけてる
指輪の話
カッコイイって言うお便りに
多分
ユニオンジャックの奴かなぁ~って
これしか持ってないし
とか言ってますけど
結構持ってる気がするけど
まぁ
最近はコレばっかりだもんね。


マックにハンバーガー買いに行った話をして
その時の状況を
色々話してくれてる途中で
マックってマクドナルドの事???とか言うつよぽん



え? がーん

とチョトビックリするも
話を続ける慎吾でした。

渋谷でマック買ったときの話なんだけどさぁ
本当は買って帰るつもりが
その場所が面白くて
そこで食べたらしい

マックの定番は
ビックマックらしいけど
慎吾は最近

クウォーターパウンダー
ダブルチーズがお気に入りらしい


どんな感じ??
って聞くつよぽん


オレ
もう5年ぐらい食べてないって


うそぉ~~~って言う慎吾でした