僕妻の映画の中で
ロボットが沢山出てくるので
映画公開時には
ロボットのストラップとか有ればいいなぁ~

とか思っていたけど

蓋を開けてみたら
皆様ご存知のように映画関連グッズは一つも無く  がびょーん


あははぁ~

無いのね 泣

って状態でした。


それから
ロボットを求める旅に出たわけですが
これが
ブリキのオモチャってすげ~お高い

きっと
グッズ作るとしても
売る段階で
高すぎで現物化するのが難しかったのかもしれないなぁ~って思いました。



そんなわけですが
昨日ロフトでチョト発見 ひらめき電球




         $キラキラ輝く君が大好きだよ




   あは~
   嬉しくて接写しすぎで画像がボケてる





         $キラキラ輝く君が大好きだよ






    コレUSBメモリーなんです。

    いろんな色があってロボット型

    何だか嬉しくなっちゃったよ。






    あ~欲しいです ラブラブ






     本当は~


       $キラキラ輝く君が大好きだよ







    こういうのとか



      $キラキラ輝く君が大好きだよ






     こういうのとか



     $キラキラ輝く君が大好きだよ






     こんなのがほすい~

     でも
     買えません