この前から
色々な形でコラムで取り上げて頂いてる
剛君


文化通信のコラム



こちらは
大人になったいいひと
ってことで
剛君の演技のことですね


冬サクの事も良いって ニコ


冬サクは本当に人それぞれ
剛君にスポットが当たるストーリー展開を
求める気持もわかる
でも
きっと
作り手にも色んな考えが有るわけだろうからね
私は
基本受け入れるタイプですので
どんな感じになろうと見ます。
だって
役者さんってどんな役でも
自分で出来る表現をしているわけで
それは役なんだもん。
剛君が情けない主人公だったり
急に仕事を辞めたりって
ちょっとあれれ~って展開でも
きっと全編通せばそれは必要なのかもしれないし
まぁ
必要じゃないかもしれないけど
でもイインデス。
お芝居してる剛君は大好物でしゅ~
1週間に1回TVで演技が見れるってやっぱり嬉しい
だから
このコラムも嬉しかったです。



でもう1つ


トッツーこと
戸次重幸さんのコラム


僕妻の事書いてくれています

昨日夜に読んだんだけど
同じ役者さんの目線で観てくれていて
嬉しいお言葉とか感想とか…

ナック5だと
安田顕ちゃんなんかも剛君の舞台とか見に来てくれちゃってるし
洋ちゃんはジャアメ仲間だし
剛君の事いろんな人が見てくれて嬉しいです。

僕妻は
派手な映画じゃないけど
ココロに残る作品

沢山の人に観てもらいたいです。


もうご覧になったかもしれないけど

上の2つのコラム

タイトルに

文化通信のコラム

戸次重幸さんのコラム

と入れれば辿り着けます