ワッツ聞いてます。

ヤマトがそろそろ終了になってくると言うことでぇ~って
言ってる拓ちゃん

う~ん
超大作のヤマトも2ヶ月かと

拓ちゃんは大きなスクリーンで
2回見たって

まぁ
そうだよね
お外のスクリーン(映画館)でフツーには見ないよね

きっと拓ちゃんだけじゃなくて
SMAPの他のメンバーだって
自分の映画をフツーに映画館ではなかなか見たりはしないよね



僕妻

ワタクシ既に8回見た

ハイ
フツーの人が聞いたら
ナンじゃぁ~です。


前売りをまだ5枚持ってます。

ペアチケットも1組


凄いだろう ビックリマーク

って1人でイキガルワタクシ


ヤマト2ヶ月
僕妻はどの位行くかなぁ~
チケットを無駄にしたくないので
頑張ります。

つよちに
こんなに見たって言いたい
そして
褒めてもらいたい
私は
チョッと伸びてきた髪をわしゃわしゃってしたい
って
これは全てこちらの要望でして叶う事はないケド
まぁ良いのです。


ワッツから話が~~チョー脱線しちった

今日はヤマト話
1回しか見てないので
熱く語れないです。


ちょろっと最初方で言ってたんだけど
沢口靖子さんが来たときのビストロ
拓ちゃんの髪が短かったと言う事で
南極バージョンですかとひらめき電球

あれは見えてる部分だけ短くて
実は帽子の中は長かったですって嘘つきな拓ちゃん
本当は短いらしい
ワタクシは拓ちゃんの短いバージョンが好きなので
スマスマ見た瞬間に
おっ お~
いいねぇ~って思いました。

ヤマトのエンドロールで
終わった時に
会場から拍手が起きて自然に広がったって言う話
こういうポイントに弱いって拓ちゃんが言ってます。
数字なんかはどうでもいい
要はポイントがどうかってことだって
こう言う事を聞くと、また頑張れるみたいです。


うんうん
そう言う感じは解るね
それがやっぱり醍醐味だよね
ライブってそんなキャッチボールだと思うんですよ
だから
そんな事がポイント上がるって言ってるなら
是非是非生の反応が上がる
ライブしてくださいね

ココチョッと無理やりだけど
SMAPもきっとライブやりたいって思ってると私は思うんだよね