ハイ
引き続き舞台挨拶レポレポぉ~



舞台挨拶  19;10



今度はさっきとは逆のお席でつよぽんの入ってくるドアに近いお席
ドキドキ ラブラブ

1回目の時と同じように関テレのアナの方から注意事項あり

では
お2人の登場です 
の声に
つよぽん&結子ちゃん登場
今度のお席のほうが近いので
生つよち堪能デス。


だけど~

あれれ~
今度は豆まきないんだぁ~とガッカリ
大阪チケはこの時間の方が人気高かったみたいなのにね。

大阪の印象ですが

剛  大阪は
   今来るとき見たんですけろぉ~
   何か街が綺麗でぇ~
   繁華街っていうかぁ~
   高いビルも多くて~
   凄い ビックリマーク 



会場&アナ&結子ちゃん !? !? !?


流石に
いつもはフォロー上手な結子ちゃんでさえ
東京にも高いビルとか多いとおもうんですけど~と

つよぽんは
だってさぁ
ココ( トーホーシネマズ )の事
ココも8階だしぃ~って 笑

全くオカシイ がびょーん

まぁ
そんなところもつよぽんの魅力です。



ご挨拶でも
大阪の~
大阪のぉ~って言うつよぽんと
2回目は関西地区のって言う結子ちゃん

お~ココも朔と節ゃんのようです。

節ちゃんはしっかり者です。



舞台挨拶についてですが
結子ちゃんが
こうやって
公開してから舞台挨拶ってしたことが無くて
直に映画を見ていただいてからの方の反応が見れて
本当に嬉しいとかとか言われていました。

剛君も
1回目にも言ってたけど
この僕妻は
本当に完成してから
自分の中で大きなものになったと

それは
キャスト、監督、スタッフとか
皆さん見ていただいた方とか
あと
皇后様も見てくれたと言う事で
映画も沢山の人に観ていただけていて
ほんとに凄く嬉しいし
これから
役者として次にまた頑張っていけるって
皆さんもこの作品を通じて
新しいことに
頑張って行こうって言う気持になって頂けたら~
って言うような事を言ってたと…思います。

とにかく
特別な作品になってると言う事を
熱く語ってくれました。

2回目はフォトとか豆まきとかが無かったので
トーク中心でしたが
そのトークは
大阪弁で始まりました。

確か


ごっつーええやねん

とかとか

もう1つなんか言ったんだけど
すっかり忘れちゃった えへ


つよぽんの大阪弁には
会場

ええ~~~ ダウン

ってことで
イマイチ下手って言う判定だったかな
この辺も
流石関西 ビックリマーク

って言う反応でした。



剛君が
街のことを言ったので
最後には
今度
又大きなビルがモット出来るので~ってことで


じゃあ
今度
ビル見にきます ニコニコ と つよぽん


はい
じゃあ ビル見に来ます
って結子ちゃん


最後までいいコンビの2人でした。




2回目もしゅうりょ~ よろこび


何かもっと有ったと思うんだけど
どんどん忘れちゃうのよね

お馬鹿でいやんなっちゃうよ
そうそう
2連荘って言う人も多かったのかな~って思うんだけど
挨拶終ったら出ちゃう人もチラホラ

う~ん
こういうのは嫌なんだよ ビックリマーク

つよぽんの事も愛してるなら
つよぽんの頑張った作品も愛して欲しい
お顔見るだけのために着てるのよね~
ガッカリする瞬間です むすっ


ちなみに
今週は月、木、木ってことで3回
合計で8回見ちゃったワタクシ

マイレージで溜まったポイントで
映画見れるまで来ちゃってます 笑

まだ手元にチケット有るので
僕妻観覧の道は続くね