さて


続きだよ~


アゴのラインに保険をかけるって話から
そこだけビックリマーク

って言うのは~

結子ちゃん凄く食べるっていうことだけど
凄く細くて綺麗です。

つよぽんじゃなくても
側にいたら
本当に美しくて~って言いたくなるよね。

皇后様とのお話で
これからもっとお仕事を頑張っていくと
約束したって
20日の時に言ってたけど
今回もそのことに触れていて
この作品は
本当に
僕の中で凄く大きな作品です。
と言ってました。


結子ちゃんとのコンビが凄く良いので
次は2人で観覧車に乗りに着ますと ビックリマーク

又大阪に来たいですって言ってた。

新しい作品に期待したいけど
2人のカワイイ夫婦が染み付いてるので
なかなか他の企画って難しいかなぁ~
ってことで

16;10の回終了でございます。


何だかもっと有ったように思うケド
まともにレポされる方みたいに
メモってないし
どんどん忘れちゃうのでね~  えへ



続けて
19:15の回アップ予定です。