おはよ~ございます。


昨日の舞台挨拶の様子は
めざまし6時台でチラッと流れましたね。

名古屋はえびふりゃ~だったんだね。
名古屋は結構遠くに投げてたみたいだったけど
大阪はTVカメラが居たせいもあるのか
割と近場に巻いてた気がしました。


昨日は気づかなかったけど
蝶ネクタイが凄くかわゆいのをしていたんだね~

赤地に白のドットと思っていたのが
白の☆がついていて
それの下になってる部分が
白とブルーのストライプの生地のネクタイで
それが丁度リボンを結ぶ形になってるの
チョ~オシャレさん ラブラブ

それと
キラキラしている指輪していました。

コレはちょっと見えないので
どこかのWSで見れないかなぁ~って思うんだけどね



舞台挨拶   16:10


もうレポが沢山出てるので今更かもしれないけど
チョロット覚えている範囲で~


え~と
先ず関テレのアナの方が出てきてこれからお2人のご挨拶です
と色々注意事項などの説明があって
2人登場
あ~そういえば関西の舞台挨拶って
あそこの扉だったなぁ~と
そこからお2人登場

つよタンはやっぱり
カッコカバエエ~ ラブラブ
お話も
何だかグダグダ気味でしたが
久し振りに大阪きましてぇ~って感じで
車から見えたんですけろぉ~
みんな温かくてぇ~

みたいな 好

一方結子ちゃんは
大阪は違う作品で8ヶ月ぐらい居て
だけど余り色々行けなかったのですが
赤い観覧車には乗りたいなぁ~って思っていて
今度着たら乗りますって言ったら
僕も映画で観覧車乗ってますって
急にお話に参加しちゃうつよぽん ププッ・・・


その赤い観覧車は昨日のTOHOシネマズのお隣のビルの屋上??に有ると ビックリマーク

本当なら
次回って言わずに今日乗って貰いたいところですけどね~
とか言う話になって
剛 大阪好きですか?
結 好きですよ
  食べ物も美味しいし~


チョト盛り上がってきたのです。

そうしたら
じゃ~さぁ~
今日もう泊まろう
泊まっちゃう かお

みたいになって
会場  キャ~ ラブラブ
だったけど

あ!でも明日いいともだぁ~ひらめき電球

って1人で乗り突っ込みでちた ふふ~ん


後は
そうそう
大阪ならではってことでゲストが着てますって言って
阪神タイガースのマスコット
トラッキー?だっけ
それと
女の子のトラ( すみません名前知りません )

2匹?っていうか2人が出て来て
つよぽん&ゆーこちゃんにお花のプレゼント
何故か男のトラッキーがつよぽん
女の子がゆーこちゃんでした。


トラッキーと抱き抱きする姿が
大阪コンの時のつよぽんの抱き抱きシーンを彷彿させた 
だって
トラッキーがつよぽんの足に自分の足を絡めたからです。
コレ
大阪コン最終日に
つよタンが中居君に仕掛けた技でした。
昨日の
トラッキー羨ましいです。
つよタンが
トラッキーの帽子が取れると言う話から
トラッキーがつよタンに大きな帽子を被せちゃって
つよぽんは殆んど見えず状態に   きゃ

かばええ~ 好

結子ちゃんは
女の子の仕草について
ポーズが女の子って感じで
脇を締めて内股が基本ですねって言ってました。

後は
皇后様のお話
一緒に見た後に
僕と結子ちゃんと星監督と眉村さんの4人でお話が出来たんですけど
その時に
結子ちゃんのアゴのラインが綺麗ね~って

そこから
結子ちゃんが
ココだけ(アゴのラインを自分で触って)保険かけようかな~って



とか
書いていたら

スッキリにつよぽん出ていた


だから

とりあえずココまで


又後でね~