はぁ~


もう眠いのですが

覚えているうちに頑張って
レポしますね。


大阪16:10


映画の内容のほうはイチイチ説明しなくて良いよね
私はこの後
つよぽんが来るんだぁ~と思ったら
映画観てるのに
ココロココにあらず状態で
イマイチ気持が入ってませんでした。
それに
途中から来る人が結構多くて・・・
こんな考え方イケないって思うケド
名古屋舞台挨拶だけ見て
移動してきたって感じなのかなぁ

とかとか

思ってしまいました。

だから
結構途中なのに
人の出入りが多くて集中も出来なかったのです。


映画のシーンでは
僕シリーズで使用してる場所のチェックとか
細かい部分だと
他の方のブログで
朔と節ちゃんの北海道旅行のお空にUFO???って聞いてたので
今日2回とも確認したケド

う~ん
言われて見ればそうかも…と思いました。

メッセージを吹き込むはやっぱり剛君じゃないと私は思います。




舞台挨拶

剛君から始めるものの
何だかお話がしどろもどろ
え~とか
その~
とか
それでぇ~とか
チョトお話の纏まりが有りませんでしたが
大阪は温かいってことで
皆さんがフレンドリーでっていいながら
大阪のオバちゃんって感じで~とか
褒めてるのかけなしてるのか きゃっ 笑
まぁ
大阪は凄くいい

第2の故郷とかまで言っちゃったつよぽんです。

結子ちゃんは
相変らずしっかりしたご挨拶で
まるで
映画の中の朔と節ちゃんです。

どこか頼りなさげのつよぽんと朔がリンクして
しゃんとして凛としてる結子ちゃんはやっぱり節ちゃんとリンクしてました。

でも2人はお似合いで
結子ちゃんは
剛君の温かでいつも見ていてくれてる姿勢に
自分も上手く演じる事が出来たと言ってました。

こんな部分もつよぽんは朔と一緒だね
いざとなると男っぽいんだよね。

って
余りちゃんとしたレポじゃないね。

又明日もう少しましなレポします。

名古屋も大阪も
1回目だけ豆まきだったんだね
名古屋も地方局の番組が有るみたいだし
大阪も関西TVの番組に出るって言ってました。

いつもの首都圏とは逆バージョン
明日WSとか出るとしたら
やっぱりフジTVかなぁ