大阪舞台挨拶ですが

2回有ったんだけど
豆まき&たこやきまきは
1回目だけだったんですよ 


だから
2回目に入った方は
チョト残念だったかなぁ



豆まきですが
剛君のまいてる豆は届くことも無いと諦めていましたが

トラッキーがまいてくれた福豆はゲット出来たので
皆様におすそわけ




          $キラキラ輝く君が大好きだよ




          $キラキラ輝く君が大好きだよ





   一つ目は接写しすぎでボケちゃった





   大阪ではこのお豆まいたよ~ よろこび




    舞台挨拶終ってロビーに出たら東京の知り合いに声かけられた
    彼女は転勤で関西に来ていた人
    いきなり声かけられて
    ビックリ!
    まさか関西で会うなんてね~
    で
    彼女はちゃんとつよぽんのお豆ゲットしてたので
    触らせてもらった  えへ

    皆様は 画像だけですが一応、福のおすそわけです ラブラブ