今日は
名古屋と大阪で
僕と妻の1778の物語の
舞台挨拶が有ります。


1月15日に公開され
その日は舞台挨拶が1回のみ

全国のつよファンが
ガッカリの声で爆発していました。
1年前にクランクアップしていて
さぁ~
いつ公開だぁ~!?

って本当に待ちに待ってた映画

思い起こせば
1年前のMyojo
ターロウミュージカルの記事のところに
朔と節ちゃんの2ショットなんぞが載ってたりしていました。



ヤマトが公開になるし
いったいい~~つなのぉ~~って
1年待ったんだよね。


やっと公開だったわけだけど
まぁ
完成試写も舞台中
公開日も
次の日から連ドラ開始って事で
まぁ
忙しいから
舞台挨拶も1回なんだね~~って
諦めるいいこちゃんなつよファンでした。

だけど
だけどぉ~~

本日公開して半月経ったけど
舞台挨拶が有ります。
こうなったら
全国のつよファンが大移動です。

だって今日だけで4回です。

名古屋2回大阪2回

冬サクの祐が
萌奈美に会うために山形から
軽トラでやってくる事実を
あそこまでやるかぁ~~って思う人が結構居るけど
剛君に会いに
みんな集結してますよね
この感じは
きっと祐なんだよね
大変でも時間が無くても
とにかく   

 ドキドキ 会いたい ドキドキ



皆様無事に会場に到着される事を祈っています。

会えると思ったらドキドキで
ココロココにあらずですね 音譜









おらも らぶ②