今回は
視聴率が良かったね

何故かなぁ
芸人さんが多かったから???
それとも先週無かったから
ココロ待ちにしてる人が多かったから???

答えは謎ですが

まぁワタクシとしては
芸人さんが多く出て何だか
ガチャガチャやる企画はイマイチです。

でも
最近は不景気だから
芸人さんも番組も少ないし
死活問題らしいから
こういう場も作らないといけないのかなぁ
本当に面白いのなら良いのですけどね

って事で
今回の企画

食べ物もコーナーですが
実はどれも経験済み
まぁ
炊飯器でカレーは作らないけど
ホットケーキとかチーズケーキ、チョコレートケーキなどは
当たり前だ ビックリマーク
時間調節すればチョコレートフォンダンだって出来ますがな

それに
煮込み料理とかは炊飯器はお得意なんだよね

だけど炊飯器でおかず作ったら
ご飯が炊けないって言う本末転倒になってしまうのです。

カップめんもあ~やって閉じるのは知ってたし
ゆで玉子も
餃子の皮のピザもね
餃子の皮だけじゃなくて
春巻きの皮とかでも美味しくいただけます。

って事で目新しくなかったワタクシでした。
懸賞も実はよく当たるワタクシです。
あ~やって
感想とかご意見などなど書くと
当たる率は高くなります。
それと~
やっぱり目立つ事をすると言うのも当たり率が上がりますね

って
まぁ
コーナーごとの事は置いておいて

来週は山Pだね
だけど
次の週の
ぶっつけ本番ハイスクールが楽しみです。


って事で本日はこれまで


ではでは
おやすま~ ラブラブ