本日のストスマつよぽん


駐輪場のお話です

月3000円払ってるつよぽん
自転車買えないから
解約しようかなぁ~と言ってます かお2




月の街山の街のお話です。


あのそうなんですよ
ちょこちょこやってまして
1年がかりで車とかおうちで読んでたら
マジで泣けるって感じで
実は
翻訳してたみたいで~
だけど
最初に本当は翻訳して欲しいって言われて
渡されたみたいだけど
余り解ってなくて
自然に訳していたんだって ビックリマーク

凄く好きなのが有るんだけど
そこは今は言わないって
何本か
マジで嗚咽しながら泣けちゃうのがあるんだけど
今はあえて言わないそうです
先入観無しで読んで欲しいと言う事でした。


って事で本日おしまーーいでした。 


ほんじゃ又ね

ばいばぁ~~い ビックリマーク

って最後はいつもカワユイご挨拶でした ラブラブ