度々~たびたびぃ~~笑 

書き忘れが多くて
とほほ…


TVガイドさん

最後のページに
地デジカ持ってるつよぽんがいます。

地デジへの道ってことで
1月24日( つよの日 )に行われた
イベントの様子とか載ってます。


スカイツリーも一緒です。

そういえば
冬サクでは
東京タワーが出るみたいです。

今日の雑誌にも載ってたけど
この前お友達がエキ参加した時が
多分そうだったと思います。



私は東京タワー派
まぁ
スカイツリーは
まだちゃんと見てないって事も有るけど…
去年浅草からチラッと見ただけだけど
東京タワーのフォルムが好きなんだよね
冬は寒くて嫌だけど
夜景だけは綺麗だから冬の方がいいかも。
でも夏の夜もいいな~


って
地デジの話でした。

地デジカ欲しいよぉ~ 好