そうそう
忘れないうちに…


次回のぷっすまは
山P登場です。

こちらは
番宣が関係してるから
元々の日程どおり

その次のぷっすまは
サッカーで延期になった
ぶっつけ本番ハイスクールです。

ちゃんと放送が有って
良かった 音譜


それと
冬サクの今後も
沢山出ていました


航一が萌奈美がどうやって知り合って
結婚するようになったとか
撮影中の裏話だとか
祐さん(剛君)が現場に差し入れをしてる状況とか…


とかとか

今後の展開などなど


どろどろしてきますよ!奥さん ビックリマーク

ッテ感じで書いてありました。


冬サクについては
やっぱり意見は色々ですね
まぁ
人それぞれ感じかたがあるのは当たり前だし
なによりも
いい、悪い、と言う意見が飛び交う事も良いんじゃないかなって思います。
全くみんなが関心ないと
困りますからね。

このドラマ
兄弟愛が好きなのに
航一の罠にかかって
祐と肇君が喧嘩状態になっちゃうみたいだし
肇ちゃんと何か有るようになるのは嫌だなぁ~って


しかし

ドラマが始まる前までは
健とつよぽんの年の差を思って
コレ兄弟でいけるのか?とか思ったけど
これがすんなり会ってるし
つよぽんって
本当に不思議
年齢差が有るって言えば
前にガッキーとBALLADの時もど~かなぁ~って思ったけど
全然違和感無かったし
メイサちゃんもおかしくなかったし
2人とも21歳ぐらいだったよね(オンエアーの頃は…)
だけど
似合っちゃうんだよね。
まぁ
今回の今井さんとか
任ヘルの夏川さんは年上だけど
これもいけちゃう訳で
何故なんでしょうか???
吾郎ちゃんが言っていたように
共演者を引き立てちゃう不思議な力が有るから
どの組み合わせも良く感じちゃうのかな

って
話が長くなってきてしまった。


まぁ
私的には最強の組み合わせが節ちゃんである
竹内結子ちゃん

僕妻です。


僕シリーズ自体
人に感動を与えてくれるものだけど
さぁ
泣け泣けとか
笑えぇ~っていう押し付けがなくて

だけど
見終ったら
ココロに感動の灯が点っちゃうって言う感じだから
そんなナチュラル感が心地いい映画になってるんだと思います。


あら
冬サクが
いつの間に僕妻に変わったのか????

まぁ
いいや

明日はいよいよ舞台挨拶です。

うれちー ラブラブ!

今日はゆっくり寝て
明日頑張って見てきますね

れぽは…

明後日???かな