昨日は
ぷっすまロケとスタジオ録り

こちらなんて
ただただ剛君を追って
TVとか雑誌とか映画とか見てるだけなのに
凄く疲れてます。
まぁ
それ以外のフツーの生活も有るわけでして…


だけど
剛君はそんな中
韓国の本の翻訳までしている

すげ~なぁ~と ひらめき電球

好きだから~
って言うだけでは出来ない作業ですよね。

凄いな



その翻訳本を
シカ丸さんは昨日貰ったみたいです。

いいなぁ
シカ丸さんになりたい (ココ重要なのに入れ忘れたあせる


SMAPメンバーにも
サイン入れて渡したいって言ってたけど
きっと
お渡しする人に
ちゃんと1人1人
コメ付きなんじゃないかなと
剛君の人柄から想像しちゃいます。

お気楽の時も
みんなに
サインとメッセージつきで渡してたよね。

今日みんなには渡すのかなぁ
きっと
お気楽の時みたいに
拓ちゃんと慎吾は
そっけない態度をとるんじゃないかなと
こちらは妄想  ムフ ラブラブ


スポーツ報知に何だかインタ??
とにかく記事が有るみたいだけど
まだ確認しにいけないです。


もう少ししたら
本屋さんに行きたいケド…


今日はゆっくり睡眠時間を取りたいと思います。




え? 何故かって???




だって
この前ココロ入れ替えて
僕妻観るココロ構えをちゃんと決めたし。

これからは
途中で記憶がなくならないように
ちゃんとココロして見ることにしたからね。


さてさて

そうそう
今日めざましにも慎吾出たけど
やっぱり
とくダネにも出たね

録画したので
未見だけど
クーザ用の頭になってた 嬉

やっぱり金髪カワユイ 


そうそう
慎吾企画は
アメンバー記事にします。


ではでは パー