今日から2月です

あっという間に1月が終わり
寒い寒いって言ってるうちに
本当にサクラ朔(あらら~変換が…(笑))

さくらはサクラを冬サクで使用
咲くは朔を僕妻でしょっちゅう書いてるから

さくら咲く季節に~って書こうと思ったら
サクラ朔になってしまった にひひ



話は戻り

寒いって言っているうちに
お外でもさくら咲く季節がやってくるね 桜

昨日は慎吾のお誕生日だったのですが
思い起こせば
去年はターロウだった慎吾
今は両さん

そして今日は
クーザの記者会見が有ったとか ひらめき電球

明日めざましで慎吾の描いた絵が紹介されるって事みたいだけど
きっと
フジの他の番組も何か有りそうだね。

金曜日のスッキリだけど
トークッスだっけ?
あれ何時からなのかね
この前GANTZは9時過ぎからだったみたいだけど
今日は9時半過ぎからだったし
WSの時間って決まりが有るようで無いしね~
金曜日は
スパモニは相葉っちが生出演らしいので
剛君の本のことは無いかな
って言うかW録まで出来ないので
スッキリ狙いだね
最近
朝ズバッ!も時間変更になっちゃったみたいで
6時台
4,6,8ってみんな同じ時間帯
コレ困るんだよね あせる

ってどこに文句言えばいいやら ぼー

全くね~
WSも確保は大変です


今日発売の女性自身
人にオススメしているのに
自分は未見
明日見てきます。
お写真も良いみたいですね。
他にもチェックしないといけないし
又本屋さんに行かないといけません。

今日は
マタマタ失敗しちゃって
お洗濯していた白のコート
生乾きかなぁ~と
浴室乾燥で乾かそうと
暖房入れたつもりで
違う事していました。

浴室に行ったら
何故か浴室のドアーが曇ってる

あれれ~ 泣


がが~~ん がくがく


ヤバイ がーん


又 やってしもーた どくろ

ミストサウナ押してたみたい がびょーん

ドア開けたら

中でコートがびしょびしょ ガクリ(黒背景用)


また
今度は脱水かけてもう1度最初からやり直しでした。

ハァ~ 汗



物事はちゃんと確認してからその場を離れないといけないと
本日また1つ反省しました。


今日はうちのつよし(HDDちゃん)が頑張りまして
以前出来なかったダビを頑張りました
スペック数が増えるたびに
頑張れつよし
君なら出来るよ ビックリマーク
って声賭け
おかしなものですが
そうやって声を掛けると
ガガとかギギって言うのよ ラブラブ!

本当だよ ニコ


つよしならできるよぉ~って励ましていたら
ちゃんと今日は出来た 合格

なので
いい気になってもう1つやろうかなぁ~って
今チョトトライ中


ぷっすま始まるまでになんとか上手くダビ終了してね~ 音譜