今日は
地もちー友と
僕妻鑑賞でちた。

彼女は最初に私をSMAPライブに連れて行ってくれた人

感謝感謝 合格

でも
その頃は
木村君63%つよタン37%位???
微妙に木村君57%つよタン43%ぐらいだったかも

この頃の拓ちゃん

キラキラしてて( 今がそうじゃないって言う意味じゃないよビックリマーク )
うわ~ 木村君キレイ ラブラブ
って思ったのです。

一方つよタン

わ~ぁ~  ちろい ビックリマーク

って感じでした。


まぁ
この辺までは
拓ちゃんとつよちのWうちわ状態でした。

その後何故かつようちわだけになり
今日も友に

ねぇ~いつからつよちゃんのファンだっけ???とQさま状態
う~~~ん
いつからと言われても
実はずっと好きなのは好きだったケド
なかなかかミングアウトしてなかったのかも…
それは
SMAPが好きって言うのも取り立てて言ってなかったしね~
って感じでした。

って
僕妻から話題が反れちゃったけどあせる

そうそう
お題の 自分に活 ビックリマーク

これはね~
映画の鑑賞体制です。
3回目ぐらいまではちゃんと見ていたのに
最近ワタクシ朔太郎の後半の方と同じで
寝てない状態

つまり
寝不足なのだ !! 状態が続いているのです。

それに
昨日は馴れないお仕事で気を使ったのか疲れちゃってたし
だから
最近僕妻見ていて必ず記憶が飛んでしまうのです。

こんな事じゃイケナイって自分に活 パンチ! を入れなおします。



感想どえ~す。


今日はね
谷章演じる滝沢さんと節ちゃんの所、辺りから
朔が洗濯機の前で寝ちゃってる位のシーンが泣けちゃった

この映画
見るたびにウルウルポイントが違ってくる
きっと
今日の私は節子なんだと思いました。

朔を1人にしちゃう不安とか寂しさとかを
思う節子の気持になってたんだなぁ~って


だから
朔のポイントじゃなかったんだよね。



お友達は
朔が節ちゃんのために1日一篇の小説を書く所とか
節子を思うシーンとかにヤラレタと ひらめき電球
剛君の演技で泣いてくれて
有りがたい


つよしくんに泣かされたと しょぼん

う~ん
いい友を持ったなと嬉しく思いました。



って書いてるので又夜更かし

寝不足は怖いぞ~  By  朔太郎 パー