告知有りますか


無いで~~す。



ずっと見てますよ
朝から晩まで

陶芸家


あのぉ~
ガラス職人です
 って訂正してます。


本が出ます


慎吾がクーザ宣伝


100号の画を描いていて
クーザのところに飾って有るんだって




お誕生日と言う事で
香取慎吾特命大使の皆様
ありがと~


と言うような内容でございました




本日しゅうろ~ よろこび




慎吾のクーザの絵のことで
100号って言うのが
つよぽんはよく解ってなくて
で何個描くの??とか
ドラえもんとか
何だか言ってましたケド

慎吾がクーザをイメージした画ってことで
100号の画が飾られたら
きっと迫力有るね

慎吾ファンは
やっぱり
クーザ行っちゃうのかな~


私はつよ祭でクーザまで行かれないかな
WSで取り上げて下さいませ

あ!
小倉(ハイ呼び捨て)の番組できっとやるよね
あの人クーザとかいつも押してるしね