今日は
僕妻の事書いていたら
舞台挨拶が決まったんだね


いつも忙しい剛君

今回の映画も
ドラマ撮影をしながらの公開
東京の試写会1回目も
舞台K2の公演中だったし
もう
地方には回る余裕も無いだろうと思っていたケド

名古屋と大阪で舞台挨拶が行われる事が決まりました


地方にも行くって
嬉しいね~ ラブラブ

まぁ
出来れば
福岡とか
北海道とかも行く機会が有れば
もっということないんだろうケド

1日で
名古屋、大阪で4回なんだね。
すごい
やっぱり
強行軍だね。

でも
来てくれるだけで
きっとそちら方面の方は嬉しいよね

金曜日はいいともだから
日帰りになるのかなぁ

色々インタビューなんかもあるのかしら…
気をつけて行ってらっしゃいませ パー