人生ゲームがしたい

  つよぽんしたことないんだって
  
  へえ~
  ホントにビックリマーク


  慎吾が言ってること良くわかんない
  車にピンとか言ってる

  硬い紙をひいて
  進んで行くって

  人生ゲームは自分の周りに居なかった
  見たこと無いって

  やったことないから~

  って


  最後まで知らないって言うつよぽんでした。


  つよぽん本当に知らないみたいですよ




  どうでもいい話

  他は


   ★ 来年から大学生お祝いに一言


   ★ 昆布ポン酢とマヨーネーズ混ぜるのが好き


   ★ ハンバーガーよりハンバーガーの中のピクルスが好き
  

  ともう一つ有ったかな??

  

  昆布ポン酢とマヨネーズは美味しいと言ってます

  慎吾はハンバーガーとピクルスなら
  やっぱハンバーガーが好き

  つよぽんがピクルス好きなら
  ピクルスを買えばいいんじゃないと言ってました

  

  きっと
  私が思うにはハンバーガーのピクルスが好きなのかも…って事だけど

  本当にピクルス好きなら
  つよぽんの言う事が正解だよね