剛君のお仕事関連の番組を編集してDVD化してるのですが
アンビリバボーとか金スマとかどうしましょうって感じなんです。

金スマは
逸見さんの事
逸見さん見るだけで泣けちゃう
今から考えたら
本当に若くして亡くなっちゃったんだよね。
飯島愛ちゃんの事も泣けちゃうなぁ

アンビリバボーの方も泣ける

両方とも泣かすことが目的じゃないと思うし
大切な人とのお別れって言うか
いつまでもココロに止めておきたいって事なんだと思うんだけど
コレ自分がいつ見るのかなって

僕妻は泣かされちゃう映画だけど
泣かす映画じゃないんだよね。
だから
映画の繋がりで放送になったといえ残すのは微妙な番組です。
きっと
もう1回ちゃんと見てさようならかな


あと
今DVDにしてるのは
僕音とかスマステとかブランチ

僕妻は僕妻だけで編集してと思ったんだけど
ブランチは冬サクと2つ同時の番宣だったのを
設定してから思い出しました。
まぁ
分けるのも大変だしね 苦笑

しかし
吾郎ちゃんとの僕音は良かったね。
つよぽんは
慎吾、慎吾って思ってるけど
吾郎ちゃんとの繋がりも又重要だよね。
Myojoとかポポロ読んでると
5人の繋がりはみんな素敵です。

つよぽんも
スマだけじゃなくて
僕シリーズのチームの良さとか
いいとものチームの感じとか
色んな現場で
ちゃんと素敵な仲間が居るね

そうそう
冬サクロケ先で
ぷっすまの大切な相棒さんに
コーヒー豆のおみやを買ったつよぽん

ぷっすまも素敵なチームだね。


さてさて
今日はDVD化するのに
チョト色々悩んでいたので1枚しか作れないな


7時からは
一応パワスプ簡単レポの予定です かお2