この前の皇后様が試写会に来られた事で
うちのディーガちゃんは
皇室関連の番組の予約を受ける事になりました。

まさか
皇室の番組の予約する時が来るなんて
きっと
うちのつよし(ディーガのお名前)も
夢にも思わなかった事でしょう。



それで
今朝つよしが剛君の録画に成功していました 合格

昨日の番組で
だいたい1ヶ月遅れぐらいじゃないかって
言うのを聞いていたので
今日は無いものって思いつつ再生

おおぉ~お~

いたいた ひらめき電球

WSと違って
皇后様をお迎えしているお部屋での様子が流れました。

パチパチシャッターの音も聞こえたので
そういう皇室の方が載るような週刊誌にもお写真が出るかもね。

そうそう
番組は…皇室日記だったかなぁ


しかし
皇室関連番組って
3つも有ったんだね

皇室アルバムっていうのぐらいしか知りませんでした。