この前の
冬のサクラ初回放送日は
チョト知り合いのお店で見せてもらったので
その後じっくり見るつもりが

TVが壊れ 叫び

TV確保の旅から帰りサーチ

TVちゃんが無事届き テレビ

色々HDDの中の録画物を調べて
サクサク消去の物やら編集の物やら

そして
やっと祐さんに辿り着いた

本当に長い道のりでした。


お店で見たときは
やっぱり集中して見れなかったし
一応そこに参加してるであろう友探しなどなど
イマイチ
お話に集中してませんでした。

だけど

だけどぉ~


今日見たら
そこには大人の祐さんが居て
本当に優しい人なんだなって思った。

大人って言う雰囲気が本当に全体から醸し出されてる らぶ②

朔とは
全く違うね  フフ… 苦笑 


これが
クサナギさんの凄いトコロです 合格

正直
朔と節ちゃん好きなワタクシ
祐は
ど~なん???
って思ってたのよ


1年前の朔は凄くカワイイんだけど( クランクアップは1年前 )
祐さんは
1人の男として
家長として
お母さんや弟の事
ちゃんとやってきたって言うのが解る男になってた。

軟弱な男じゃなくて
しっかりとしてるんだよね。

男らしい かお

何だか
キャッチコピーとかが
恋をした事が無いとか
冬ソナとか
健との年の離れた兄弟とか
年上
不倫とか…

ちょっと
キャッチにしては
古ぅ~~ ガーン
って感じだったけど

実際見たほうが惹きこまれるドラマでした。



明日の初回再放送を見てもらったら
きっと
続けて見てくれる人多いかなって思うんだけど



キャッチコピーなんかより
実際の方がいいって言うのはとても良い事だからね。




同じ時間帯の江口ちゃんのドラマの方が
一般向けのような気もするけど
今回は
そちらはパス。
学校物の
いい先生の熱いお話より
今回は
シンジラレナイって言う展開になりそうなドラマに
日曜9時は嵌りたいのです ラブラブ