先週の今頃は
僕妻を鑑賞中でした。

何だか
あっという間の1週間です。


僕と妻の1778の物語

公開前からワタクシ1押し映画

試写会の朔と節ちゃんを見て
凄く好きだぁ~~~ビックリマーク
って大声で言いたいほど好きでした。

だけど
公開前からネタバレも出来ず

公開したら
みんなが言ってくれてるので
自分から
ココが~
ココが~
って言わなくても
ちゃんと立派に皆様の目に触れてるようで
本当に喜ばしい事です。


何と言っても
20日の皇后様との試写会ですよ ひらめき電球

素晴らしい クラッカー クラッカー クラッカー

誇らしいことですよね 合格


しかし
ココまでいろんな意味で
上げ下げのふり幅の大きな人も居ないと思うんですけどね 苦笑

あの騒ぎの時には
最低の人間とまで言われ…
だけど
それを自分の糧として
今まで以上にお仕事に対して真摯に取り組む姿に
番組スタッフだけではなく
彼に係わる沢山の人のココロを掴んだよね

勿論長年のファンだけじゃなく
あの1件を境に
剛君生活の激流に巻き込まれちゃった人たち

つよ病も全国に溢れ
今では皇后様にまで
その忙しさを心配して頂ける ドンットップアイドルさん ドンッ


ラブラブ  クサナギツヨシさん ラブラブ


本当にアナタを好きで
そんな自分が誇らしいです。


今まで1番好きな映画は黄泉がえりだったけど
同じキャストの僕妻

これも好きな映画1位に並んじゃうかな

って言うか…

2人ともあの頃より
ずっとずっといい空気感なんだよね~。

でも
あの黄泉の2人の会話も好きなんだよね

ブスって言うところとか~
病室のシーンとか…
最後も
こちらも切ない

黄泉がえりもみたくなっちゃったよ らぶ②