今日も寒いですね

朝が辛い
昨日直ぐ寝れるかと思いつつ寝室にいったんだけど
お部屋がちょ~寒くて…
基本暖房はつけてない派

だから
お布団の力と
自分の力で暖を取るんだけど
ベットが冷え冷えになってたので
返って目が覚めたような気もしたケド…

まぁ寝ました。


で朝寒いケド…

起きた (笑)



ザックJAPAN

敵地で完全アウェイだけど
逆転勝利おめれとぉ~よろこび


だけど


だけど

今度はサッカー中継があるから
ぷっすまは


無い ガーン


週一が当たり前と思ってるのに
無いのは辛いね




ぷっすまは
アジアカップ準決勝の中継にかわります。

ぶっつけ本番ハイスクールだったケド…
サッカーに変更


って事で久し振りに熊の助さんのところにお邪魔しました。

TVのお話しています。

年末年始にHDDに沢山の番組を録った事とか
その前に
TVのボタンの話とか…


HDDに録った番組の話なのですが
やっぱり
番組には旬が有ると言う話
そうそう
いつ、その番組を見るかって結構重要ですよね 合格

ぷっすまは是非生で~とかかれています。


うんうん
よく解る

あのゆる~~い空気感は
プライムタイム向けですからね~



でも
今度はサッカー サッカー

Wカップ以外でも
みんなサッカー見てくださいね
って
先ずは自分だけどね がびょーん