今日ももう直ぐ終るけど
最後の方から書きます



カチカチしながら僕音ながら見

藤木直人さんといきものがかりです。

藤木さんが
部長ぉ~~をやってた
ホタルのヒカリの繋がりでの対談

藤木さんは
あの部長の役とは正反対で
片付けが出来ないと ビックリマーク
雑誌の整理も駄目で
でも又見るかなと思って取っておく
だけど見ない

それを片付けようと思うと読み始めちゃって
片付かない

コレみんな同じ
連鎖ですよね ニコニコ

いきものがかりは今YELL歌ってました
コレ
いいなぁ~
チョト切ないしね


僕音の前は
ワッツ聴いて

その前は
LADY見てた
冬サクの予告が沢山流れてた
1回目をお店で見ただけで
ちゃんと見てないワタクシ
明日は溜まってるものを見てDVD化しないといけまてん パー

その前は
お風呂に入ってた
お風呂に暖房を入れようと思って暗い中手探りでスイッチ入れて
バスタブに浸かってたら
頭の上から急に水滴
げげぇ~ 叫び
慌ててスイッチ切った

暖房と間違えてミストサウナのスイッチ入れたみたい

ミストサウナって
バスルームがちょっと軽いシャワーみたいな感じのが降るのですよ
まぁ
ミストだから
細かいんだけどね
でも
コレ時間あってゆっくりはいる時じゃないと使わない
今回はTV見たいし
却下
しかし焦ったよ ガーン


お風呂の前はMステ流しながら新聞チェック ビックリマーク
チョト溜まってましたのでささ~っと見た
その前は
夕ご飯
その前に図書館 & 本屋さん

図書館に予約の本が着てたんだけど
取りにいけてなくて
今日までの本があって
慌てて行ったよ
歌うくじらの上巻
実は歌うくじらの下巻の方が先に着ちゃったんだよね。
予約入れるときに
時間差で入れたんだけど
下巻が先に着ちゃったのでした。
一緒に吉田修一さんの空の冒険と憚りながらがきました。
空の冒険はANAの機内誌に月一で載ってるものを纏めた本
私ANA派なので乗るといつも読んでいますので
1冊になって嬉しいから直ぐ借りてみたのです
憚りながらは
中居君の読んでいた本なので
読んでみることにしたのです。
中居君の本は
生きながら火に焼かれて以来です。

って
夕方の分まで遡っただけなのに色々有ったね。

一気にお昼
いいともAD隊になってるつよぽんに LOVE 注入された。


朝からWSのつよぽんチェック

そう
朝1でめざにゅー4時台チェックしたんだよね

だから
今日は凄い起きてるのでした。

で~~
今はあまり眠く無いんだけど
きっと横になったら

バタンキュー( つよぽんの表現 )ですな 好


ほんじゃ~ね

おやすまぁ~   星