もう
去年のK2の舞台の頃も
忙しくて大変だなぁ~と思っていたけど

今年に入って
つよぽんの話題が無い日が無いんじゃない???
って思うぐらい凄い活躍


だって
昨日の試写会だって
最初は
ただの試写会で
公開後に開くのかぁ~~
程度に思ってたケド…

蓋を開けてビックリ !!!!!!!!


まさか  皇后様が来られての試写会だったなんて…


それに
皇后様以外にも
結構周りはお偉方が固めていて
剛君ガチガチって感じですよね


今日のWSのインタでも
朔ちゃんは舞い上がって節ちゃんはどっしり構えていて
まるで映画の中の2人みたい
いい空気感でした。


剛君の忙しさから体の事まで
気遣ってくれていたら
そりゃ~舞い上がっちゃうよね

本当に
韓国語の本の翻訳やら
皇后様にあっちゃったり
普通のアイドルじゃない
やっぱり
超1流のスーパーアイドルちゃんです。


だけど
そんなに凄いつよぽんだけど
昨日の試写会では
無い予定だった会場の人たちの前での挨拶もしてくれたとか


先ず会場の人に
今日は有難うございましたのご挨拶
皇后様の隣で映画を見たので
どんな感想をもってくれるかなぁ~と思ったけど
会場の反応と同じように笑ってくれてたりして
映画に入りこんでくれてるんだって安心しました
っていうような事を言ってくれたみたい

WSでも流れていたけど


僕や結子ちゃんの演技のことも誉めてくださって
これからも頑張りますって約束しちゃったそうですよ
それで
帰るときには

 ば~いばぁ~い パー

って帰ったそうです。


もう
つよぽんのこの優しさに
みんなヤラレルんだよね ドキドキ


凄い忙しいのに
ちゃんと予定されてない挨拶とかしてくれちゃって
チョ~ウラヤマだね 


さてさて
今日のいいともでは
どんなつよぽんを見せてくれるのかな


いい子にして待ってましょう らぶ②