今日の試写会後の
皇后様とにお褒めの言葉を頂いて





キラキラ 生まれてきて1番嬉しかったです キラキラ

って剛君は言ってました。



私も嬉しい


徹子の部屋でも
風吹ジュンさんが凄く素敵な映画
この作品に出れて良かった
と言うようなことを
映画の画面を見ながら言ってくれました。
その時の映像

節子がもう駄目みたいって言うシーン

ココ
最初の試写の時に1番泣けたシーン
風吹さんも心なしか涙ぐんでた

徹子さんも評判になってると言ってくれたし
AKBの前田あっちゃんも良いと言ってくれて
その上皇后様まで・・・


剛君良かったね クラッカー


試写会見たときに
本当に好きな映画だと思ったし
結子ちゃんなら
つよぽん結婚してもいいぞ~って思うぐらい素敵な夫婦になってるし
僕妻は本当に
泣けるだけじゃない素敵な映画

できるだけ多くの人に見てもらいたいです。