さて
今日はだあれぇ~~



あらら 目   拓ちゃん


コレ前も拓ちゃんだったような…



家族と過ごす吾郎ちゃんに
お正月は
彼女とかってどうするの…みたいな  (笑)
それと
ひろ君は…???だって


で吾郎ちゃんは

基本的に
お正月とかなんかは
凄くキャッチされるパターンが多いので
その時は
家族と過ごすほうが良いと言う事でした。

そんな時だと
もし
彼女とかと過ごしたら
騒ぎになるからぁ~って言ってましたよ。




ふふ~んふふ~ん

そういえば
昔 Hさんと温かい国に行ったとか何とかかかれたことありましたね
Kちゃんとはそんな事は無かったよね


吾郎ちゃんのそういう部分は日々変化ですなぁ

基本お正月なんかは
家族と過ごすのが1番良いと言う事でした