うちのつよし( 我家のディーガ )が
ちゃんとお仕事してくれていて
ブランチ今日見ました。

土曜日、日曜日って
朔チャン三昧してて
さて
TVを見ようと思ったら
TVちゃんがご機嫌斜めになってしまって

TV見て
予約確認中に

バチッ!っとブチ切れ

仕方なく
又電源入れなおし
撮れてるか確認したくてもその画面に行くうちに

ブチッ!って切れちゃっていて…


だから
全然見れてなかったのですが
つよしは頑張って録画してくれていました。


でぇ~
ようやくブランチ見ました。


コレ見たら
結構ネタバレだなぁ~ (笑)
って思うぐらい
力の入ったVを流してくれていました。

沢山沢山のシーンで
ビックリしたよ

でも
コレ見ていたら

朔に会いたくなって来た。


TVも来たし
朔ちゃんに会いに行こうかなぁ~


と思ったけど


良く考えたら


もう1つのサク


冬のサクラのほうを
ちゃんと見てなかった



これも見ないといけない



朔ちゃんから
祐さんの魅力に浸れるかな


さて


TV、TV