私の愛しの ラブラブ TVちゃん ラブラブ


電気屋さんが来て
愛しのTVちゃんがおうちに来た 音譜

TVは  VIERA


おうちに居るHDDがディーガちゃんだから
やっぱり互換性って言うか・・・
まぁ
最近は余り関係ないケド
一応リモコンとか同じパナだと便利だし~


AQUOS君と凄く悩んだんだけど
一応今回はVIERAにしたのです。


実は
もう少ししたら

AQUOS クアトロンを購入予定だったんだよね。

だけど
いきなりこちらの商品を買う勇気もお金も無く
今回は
32型で我慢


こちらは
2ヵ月後に寝室に行く予定です

まぁ
あくまでも予定だからね
最近色々物入りで
お金に羽が生えちゃってるし
本当は
掃除機も新しいのが欲しいのです。



VIERAリンクとか言うボタンで
HDD操作も楽チン


今日のアンビリ。喰わず嫌いに間に合って良かった 合格


さて
うちのつよし( ディーガちゃんのお名前 )
TVは駄目でもちゃんと動いていたので
取れてるものチェックしないとビックリマーク


時間が足りないわ 



でも

新しいTVが来て良かった らぶ②