先日

サンタ・バーバラの国際映画祭に
僕と妻の1778の物語が


 映画 1778 Stories of Me and My Wife カチンコ

と言う題で 上映されると言う事を書いて
その
キャストに剛君のお名前が無い 叫び  
と言う事を書いたのですが

お友達が
色々と動いてくれて
東宝さんからお返事が来たそうです。
それで
フジの海外担当窓口の方に連絡してもらったらしいのですが
無事公式サイトに
剛君のお名前が有りました 合格

まぁ
これが最初からの正しいことなんだけど
気付かないとか
あれれ~
オカシイネ シラー

って言うだけで
何もアクションを起こしてなかったら
今でもきっとキャストの所には


 Tsuyoshi Kusanagi の字は無かったかもしれない。

やっぱり
コレちょっと変なんじゃないと思ったら
ちゃんと行動しないといけないって事なんだろうね。

ちゃんとお名前が載って良かった ニコニコ


それにつけても…



フジ、ちゃんとしろよ ビックリマーク