僕妻が
土日の興行で
観客動員一位だったのね

私も土日と観たので
貢献出来たかなと
チト嬉しい (#^.^#)




最近お出かけが多いので
iPhoneちゃんから
書き書きが多いのですが
バソコンちゃんも
テレビも
非常にお疲れらしく
ご機嫌ナナメなのです。



テレビ壊れたら
死ぬな…私。


なんとか春まで持ちこたえて欲しい

僕妻ばかり観ていられないけケド

週末までに又行けたらなぁ~って思ってます

前売りも沢山持ってるんだよね (^-^)

そういう人も多いので
興行収入は
僅差でソーシャルに負けたらしいですが
でも
沢山の人に観て貰えて
本当に嬉しい


朔と節ちゃんは
本当にかわいい夫婦

書いてると
又会いたくなっちったょ