もう直ぐ
お願いランキングが始まるのですが
Mステの予告が今流れた ビックリマーク
チョト前から
SMAPご出演情報

勿論過去のVTRなわけだけどぉ~

コレ録画するとしたら
金スマと被るでしょ~
さて

  どうする???

基本的には
ミッキーと同じで
同じ時間に違う場所には出ちゃいけないから
金スマが始まるまでには出ちゃうパターンかなぁ


あ~困るわ 叫び

あ ひらめき電球

ミッキーって
ミッキーマウスだよ

楽しんごが真似をしてるミッキーじゃないからね

ミッキーマウスはパーク内で同じ時間に
色々な場所に出現しちゃいけないのよね
だって
ミッキーは基本1人だし 好

トゥーン・タウンは仮想空間だから
ミッキーが出現してもいいんだったと
記憶してるんだけど…

最近ディズニーランドも行って無いしな

スマ君オンリーになってもーたからね。



おねラン始まってます。


でも
まだ剛君のコーナーじゃないよ かお2

つよぽんの選ぶ泣ける映画のランキングとか言ってたと思います。


カチカチしながら
ながら~見 目

今は森三中です。


しかし

おさむの番組の森三中の出塁率は
驚異的ですなぁ~~ ガーン

早く つよしだせぇ~ むっ