彦一書いて

朔太郎書いて


あ~

彦一で言う事まだ有ったなぁ~  えー


とか


朔の事

もっと言う事有ったし~ ガーン


とか


そんな事を思っていたら

こちらが着ました 



    ドキドキ  祐さん  ドキドキ



制作発表だったようです


って事は

明日のWSですけどぉ~


8チャンネルベタで行こうかと思っていたけど
そうは行かなくなったよね

みのさんのチェック
ひるおびのチェック
Nスタ… ( これは今日かな )


とにかく
剛君も大忙しだけど
こちらも
ちゃんと着いて行かないとね



そうそう ひらめき電球



主題歌は

山下達郎さんだってさ 音譜