僕と妻の1778の物語 映画


TVで流れているスポット
これぐらいなら
ネタバレにはならないな~
って思っていたのですが
昨日の
特別篇を見たら
ちょっと
ネタ出しすぎなんじゃないの え

って言う気にもなったんだけどぉ~ 

まぁ
あれを見て
映画を見たくなる人も沢山いるだろうし
ファンと言うものは
番宣が少なければ少ないで文句を言うし
多く露出しちゃうと
出すぎじゃないって思うし
限が無いよね ププッ・・・


ワタクシも実は試写を既に見ておりまして
凄く語りたいぐらい朔が大好きです ドキドキ

朔が凄くピュアなんですよ らぶ② 

これは
剛君から言わせると 星監督の事だし
星監督ならすると 剛君の演技になるのかな

2人とも自分の素晴らしいところを誇示するタイプじゃないし
どちらも
本当に素晴らしいと思うんだけど
剛君は監督によって
自分の演技は作られているからって言うし
監督は監督で
普通に洋服を着ていたら
SMAPのクサナギ君で凄くカッコいいのに
朔の衣装を着たら
そこにはもう
どこから見ても朔太郎になってる剛君が居ると ひらめき電球


この2人の組み合わせと言うのは
又一つの化学反応なんだろうな~って思います 好


人間の本当の優しさとか思いやりとか
押し付けじゃなくて
自然に自分の中に入ってくる
凄く気持ちのいい映画だと思います。

それと
星監督の作品には
必ずチョッと
クスッ 笑 って笑わせてくれるシーンがあります。
これが
なかなか良いスパイスになっていて
人の死を扱う作品なんだけど
楽しい事がちゃんと存在してるんだよね。


勿論
思いっきり 泣かせてくれます きらきら ううっ... うあああっ

でも
ただただお涙頂戴には決してなってない作品なので
大いに期待してもらえる作品になってると思います。




東宝の宣伝部のようなこと言ってますが
全国で凄く大規模展開とか
大々的にイベントなんかも少ないとは思うのですが
素敵な映画だって事は
公開前に言いたかったので


       書いちった えへ