およよ~~~ お~


SMACがかかってるよぉ~~ひらめき電球



SMAPの曲を聴こうみたいなコーナーです

最初は
ピース

久保田さんが好きな

ピースは野外コンサートの思いでが有ると
雨が降ってるイメージ


( ライブ映像に有るよね~音譜 )



次の曲

ひとりぼっちの何とか・・・


ゴメン何とかの所聞けて無いし

曲はわかるんだけど
題名まで私も覚えてないんだよな~
吾郎ちゃんと拓ちゃんの曲でした。






スカーフェイストゥルー

1993年の曲です。

コレ003に入ってる曲です

私も結構好きな曲だけど
中居君が歌ってるイメージが強いんだよね

今でもカッコイイと2人とも言っています






最後は
スマショで売ってる390円のCD

  音譜Are You SMAP 音譜




あはは~  

買っただけで

聞いてなかったし がびょーん


お初に聴いてるワタクシ

今年はこんなCDだったのね~ 


中居君が


   ジャニーさぁ~~ん 嬉


って言ってるのね  苦笑





全く
買っただけで安心しちゃっていました

雑誌もだけど
買ったらちゃんと見たり聴いたりしないとね


今年の目標にします