昨日の味いちもんめ


良かったなぁ~ ラブラブ

中居君も言ってたけど

ザ・昭和 って感じのドラマでした。


本当に
殺人事件とか恋愛ベタベタとかがなくて
人のココロに響くドラマでした。



やっていたときにもちゃんと全部見ていたよ
スペシャルもね
だけど
勿論何も残ってない
でも
今回お正月SPで戻ってきてくれて
本当にお正月にふさわしいドラマだったなぁ~って思いました。


今日の彦一はどうなんだろうか…

まぁ
任ヘルファンにとってはスペサルゥ~なお正月ドラマだよね~ ラブラブ


伊橋悟を演じていた中居君も
SPで帰って来たことを喜んでいたけど
昔の板場の仲間とかが
本当に集まってお仕事できたのも良かったよね


今井さんが
SPじゃなくて連ドラで~
みたいに言ってたけど実現して欲しいです。


中居ドラマでは
味いちとか
ナニワ金融道とかが好きなワタクシ


ナニワ金融道は緒方さんが亡くなってしまったし
なかなか難しいだろうケド

味いちは
大丈夫だから

是非 テレ朝さん
お願いしたいですワン しっぽフリフリ