冬のサクラ…


冬のソナタを意識していないって言う事なのか
それとも凄く意識して作っているのか

製作者と現場と待ってるファンと

其々想いは有ると思うんですケド


チェジウさんが出演されるんですね


           ↓



韓国女優のチェ・ジウが
草なぎ剛主演の新ドラマ『冬のサクラ』(毎週日曜・後9時 TBS系)に
友情出演することが8日、わかった。
チェ・ジウ が日本の連続ドラマに出演するのは
2006年の主演ドラマ『輪舞曲-RONDO-』(同局系)以来、実に5年ぶり。

出演の決め手は



草なぎさんが出演されるドラマだったので



と明かし“チョナン・カン”として親韓派で知られる草なぎとの
ドラマ初共演を心待ちにしていたようだ。
これを受け、草なぎも
「チェ・ジウさんの存在が、いいスパイスになる」と自信をのぞかせている。




晴れ って事でご出演が決まったようですが
制作サイドでは
やっぱり
冬ソナを意識する人がいたと言う事ですよね


           ↓

久々に日本のドラマ撮影に挑んだチェだが
台詞は全て日本語
何度もスタッフに日本語のイントネーションを確認し
「カメラの前で日本語で演技するということがすごく久しぶりだったので、緊張しました」と
本音をポロリ。
また撮影の合間にはスタッフに日本語で
「日本もやっぱり寒いですね」と話しかけたり
草なぎとは韓国語でコミュニケーションをとる姿もあったという。
草なぎの方から
「今度は僕が韓国でチェ・ジウさんのドラマに出演しますよ!」
と次回の共演の約束まで交わすなど、現場は終始リラックスムードだったようだ。



晴れ つよぽんはこれをきっかけに韓国のドラマに~って言ってるけど
それはそれで嬉しいケド
今以上に忙しくなっちゃうよね 苦笑


            ↓

「撮影はとても楽しかったですし
以前に出演したドラマの監督さんやスタッフさんとまたお会いできて嬉しかったです」
と語るチェ。
「とても切なく胸がジーンとするラブストーリーを楽しんでいただけると思いますので
どうかこのドラマを愛してください。そして、私自身にも愛情をいただけると嬉しいです」
と日本のファンへメッセージを送っている。

草なぎも「今回チェ・ジウさんと共演する事ができて嬉しかったです」と
相思相愛のコメント。
「このような形で日本と韓国との交流が図れればと前から考えていたので、
僕らキャストもスタッフも気持ちが盛り上がります」とし
「チェ・ジウさんとはまた共演の約束もしましたし
こうして日韓の交流が持てるということはすばらしいこと」と
自身の主演作が日韓の架け橋となったことへの喜びをあらわにしている。




晴れ  何はともあれ
つよぽんは韓国が好きで
日韓交流とか自分の目標の1つである
韓国ドラマとか映画とかに出演への架け橋と考えたら
この
チェジウさんのドラマへの出演もありなのかな

色々と話題が有ると言うのは
やっぱりいいことだしね


韓国の本の翻訳の発売も
コレって
やっぱり
関連あるのかも知れないね。