今日の彦一からず~っと
つよぽんのお仕事がTVで流れていくわけだけど
ハッキリ言って
HDDの予約だけでもパンク状態です。

それは
つよぽんのお仕事の証

それだけ頑張ってお仕事してくれているからなんだけど

遂に

 本 翻訳家 メモ


にもなってしまった。



剛君は韓国語のお勉強にもなるし
きっと
このお仕事は楽しんで出来たんじゃないかなぁ~と思うんだけど
こちらからすると
あれだけお仕事でも
色々なことを習得しなくちゃいけなかったのに
更に
翻訳までしていたなんて…って驚きですよ ビックリマーク

今週だって
ドラマがSPと連続物が始まって
それ以外に
番宣番組
それに
女子アナ
通常の僕音にもご出演
スマステにも結子ちゃんとだし
勿論ブランチ
それと
映画舞台挨拶だった。

つよぽん…アナタ 何人居るの???って
本当に聞きたくなる感じですね。

今週放送になる色々な物とかを収録してる頃は
本当に寝る間も無い時期だったんだろうね。

まぁ
そんな中でも
向上心を忘れず
1ミリづつでも成長を続ける剛君

本当に尊敬しちゃいます




  ドンッ 2/4に初の翻訳本「月の街 山の街」をワニブックスから発売 ドンッ