いよいよ明日は任侠ヘルパーSPですね


中居君のSP番組の番宣で
本日直前が有ったけど

任侠ヘルパーは…
まぁ
何だかわからないけど
今日のめちゃイケはSMAPさんがチョト出られる???

それは
剛君???

って事で

???????だらけだけど



来週の日曜日(1月16日)から
TBSさんで

冬のサクラが始まります。





番宣でしゅ~ らぶ②

       ↓

1月14日(金)

 『電波ジャック!』
 詳細は追ってお知らせします!


星 電波ジャックって事は
朝から出るって事だよね

だけど
金曜日だから
ひるおびはどこで出るのかなぁ~

微妙 ががん

つよぽん抜きか ビックリマーク

まあ
詳細は後日と有るので
後日確認しませう~ かお2



 よる7時56分~『ぴったんこカン・カン』
 今井美樹さん、高嶋政伸さんが出演します!

1月15日(土)

 あさ4時30分~『開運音楽堂』
 山崎樹範さんからコメントが届きました!

 あさ7時30分~『知っとこ!』
 加藤ローサさんが生出演します!

 あさ9時30分~『王様のブランチ』
 草なぎ剛さん、今井美樹さん、佐藤健さん、高嶋政伸さんが生出演します!


星 ブランチは
僕妻の事も言うよね はてなマーク
谷章だって出てるしさ


この日
舞台挨拶も有るし
つよぽんも谷章も忙しいね


 よる6時55分~『飛び出せ!科学くんSP』
 加藤ローサさんが出演します!

 よる11時30分~『チューボーですよ!』
 佐藤健さんが出演します!


1月16日(日)

 あさ7時30分~『がっちりマンデー!』
 加藤ローサさんが出演します!

 午後2時~『冬のサクラナビ』
 「冬のサクラ」の見どころを一挙紹介!



   以上です



金曜日の
味いちの中居君と
フジの任ヘル剛君だけど

フジでは20秒ぐらいのVTRが流れた程度で
テレ朝では
中居君の後に
僕妻インタだったよね( 見れなかったケド… )

だから
14日もTBSを中心の方が良いよね

だけど
14日はとくダネが確か有ったと思うし
シティーリビングもだったかなぁ

フジはいつスイッチが入るかわかんないので困りものです シラー