中居君の昨日の番組

音譜 速報!年末年始 ザ・視聴率ベスト30 音譜

コレ
確か去年も見たけど
見てさようならするので
お正月に1番沢山TVに出ていた人とか言われても
ピンと来なかったんだけど

去年も今年も

オードリー 春日 でした。
2位が 若林

オードリー人気はマダマダ衰えていないって事だね 合格

私は
スマ君関連ばっかり見てるので
中居君とか
結構出てると思ったけど
何か35位とかいってたかなぁ

やっぱり
バラエティーは
今番組多いし
クイズ番組とかにも出てるから
芸人さんが結果的に
画面に出る機会が多いのね
スポーツ選手とかが出る番組にも出てるしね。



と言う事でぇ~

年末年始以外にも
去年の番組ベスト50って言うのをやっていました。



剛君のお仕事では


 ラブラブ ジャパニーズ・アメリカンズ ラブラブ

が堂々の39位に入っていました クラッカー クラッカー クラッカー

39=サンキューです ひらめき電球


今バラエティーとかが主流で
録画率も高い中
素晴らしい数字だったと思います。


つよぽん
おめでと~ よろこび


去年がんばったお仕事が
明日からお目見えだけど
彦一のクールな姿に先ず萌え死させてもらいましょう 好