仰天で
カッケーひろちゃんを見まして


お ひらめき電球
今日は木曜日( 昨日だから本当は水曜日 ) と勘違いして
久し振りに
ストスマ聞くべーって…

だって木曜日はキャッチスマだから~

だけど
違っていた

ハイ昨日は水曜日でしたからね

でも
昨日の時点では気付いてなかったワタクシ

あれれ~
キャッチじゃないし ん~・・・。
とか思っていました


拓ちゃんが
ヤマト宣伝のために拓さん( オットあせる 沢山です )
の番組に出たお話でした。

印象に残った番組の話は
世界ふしぎ発見とか法律の~とか言ってたけど
世界一受けたい授業が1番だったみたいです。

ぷっすまの事も言ってた

やっぱり
エガちゃんとの対決の事
剛君の事は
何も言わなかった… ムムム
一言欲しかった つよファンでしゅ~ ガクリ(黒背景用)


色々番組ださせて頂いて
楽しかったと 合格


今度有ったら色々出たいって言ってたけど

今回何故出なかったかわからないケド
出たかったのが


恋のからさわぎだったそうですよ ひらめき電球


拓ちゃんはTVっ子って事も有るけど
やっぱり
拓ちゃんは

さんまウォッチャーだから
この番組は外せないわけよね


私は今回の拓ちゃん番組は
結構見たと思うんだけど
見て削除だったので

あ!
SMAPの事言ってるものは残しました えへ

ホンマでっかTVとかは出たのかなぁ???


今は基本的にあのしゃべる機関銃みたいな人が苦手でして
あの方の冠番組見てないのです。

さんスマとかさんタクは見るけどね

昔は好きだったけど…
もう
飽きた 汗
笑の感覚がチョト違うのでね

って
ちょっと違う方向に行っちゃったね




結論は

拓ちゃんは番宣活動の沢山の番組出演は


   好きラブラブ

って言う事でした。