今日はしんつよで髪の毛切りに行ったみたいです。

お隣にしんつよ出現したら
きっと
仮死状態になっちゃうね。



13時からNHKでリハとかってことだったから
終ったら行ったのかな??


紅白も
中居君が司会じゃないって事で
例年のようにチェックしていなかったんだけど
ココに来てやっぱり
チョコチョコ気になるようになってきました。


先日放送されたMJの再放送が今夜有るよね
それ以外でも
今日の夜の番組は何か流れるかもしれないけど…
あと
夜中になっちゃうけど
私の紅白だったかなぁ?
細川さん( 家電に詳しい方 )
あの方の回です
SMAPが出るみたいなことです。

それと
明日のお昼のニュース
コレ結構侮れないんだけど( 過去にリハ流れた )

まぁ
今年は
嵐中心かもしれないけどね


何だかちょこちょこ紅白関連を取ろうと思うと
ダビングも出来ないし困りものです。

コレ打ちながら
ダビしてるんだけどぉ~

何だか不穏な空気が漂ってる がくがく




あれれ~

ががががぁ~とか言っちゃってます


げげげ~




確認したら
途中までしか取れなかったけど…




まぁいいや




4回目は  半分だけOK

残り NG
でした






何だか疲れるよ ん~・・・。