今日午前中からお出かけしていて
やっぱり

年の瀬ですなぁ~~~

って感じました。



人が多くてちょ~疲れたあせる


お正月だから~
って何をやるって言う事も無いんだけど
まぁ
それなりに
恒例の行事をこなして
恒例のお食事とかするのよね


そうして
何だか常におなかがいっぱいのような
眠いような~~~
自堕落な生活を何日か過ごし

体脂肪が増えちゃうのでした。



カニを買おうかなぁ~とか思うんだけど
私は
タラバ派


タラバはお高いよね~


でも
お正月だからね~って思ったりしています。


しかし
出かけると
ちびっ子も多くて
走り回ることかひたすら泣く子

それを
側で見ているだけで疲れてしまった。


本屋さんで
日経エンタもチェック ビックリマーク


記事は凄く良かったんだけど
これから年明けに
色々と来るから
一応保留にしました。


本屋も馬鹿混みでした。

そうそう
昨日本屋さんで
サンデー毎日の馬鹿記事チェックしている時に
お隣にいた男性が
TV誌チェックをしていたんだけど~

数あるTV誌を全部チェック
その中から
月間テレビジョンお買い上げでした   パチパチ合格

SMAP表紙買えぇ~~って
横で念力送った甲斐が有りました   ムフ 音譜






さてさて

今日は特大号だね~



つよぽんは何をするかなぁ~




慎吾は

     カニ蔵は出来ないだろうしね~


     楽しんご かなぁ~ きゃっ


     


中居君もいつも凄く凝ってるから楽しみだよぉ~ん






それまでに

色々終らせないとね