おこんばんは かお


昨日はお友達と忘年会でした

話題はモチのロン


  ドンッ SMAP ドンッ  君の事です。


色々お話して
すご~~く早い時間から

始めたのに
2軒目でお話が最高潮になって
気付いたら

あらら~ってお時間になってた ププッ・・・

スマ話は
限が無いっす パー


つよちのお話が中心でしたが
ライブの事とか
K2のこととか

今年は自分自身も
結構  走った1年でした。


雑誌の方も


TVジョン Zoom

Oggi

COMO

オリスタ

CM なう


とチェックビックリマーク



今日は飲んで~飲んでぇ~

になるので見るだけでご購入は後にしました


オッジ
ヤバス 好


って事で

又本屋さんに行かないといけないけど

水曜日に日経エンタだったと思うので
水曜日まで待つつもり

舞台挨拶のネットは
1回申し込んだんだけど
今日は先負(日付け変わったので)
なので

0時過ぎだと
何となく先負っぽいので
取りやめ


30日は大安だから
この日に申し込みする事にしました。

何だか其の方が良いかなって思ってます( 自分的には )



さっき
冬サクツイッター見たら
山形ロケのお写真載っていました


サクラのお花も見れました。


豪雪で山形の方大変だけど
ロケは無事終了したようだから
良かったですね



では
そろそろ寝まーース 


おやすま よろこび